皆さま
おはようございます ピンク薔薇




正しいか正しく無いか

客観的に冷静に考えて見ると

わかるはずなのに…


そう思いながら

遠巻きに眺める自分がいる



昨日

冒頭に書いた文章の意味は

私の身に起きた事を書いています。



モンクさんのブログを拝見し

共感しながら自分の過去を振返り


正論、正義、正義感を持って

正義の旗印を掲げて論破した

若さ故の無謀な時期や


悪辣極まり無い仕打ちに

驚きと悲しさ苦しさに足掻いた

そんな日々の事


幾つかを思い浮かべ

遠い日と成った過去を懐かしみ


モンクさんの

精神の若さと純粋さ そして

ご自分の選んだ道を


ああ、 違う

これが私の選んだ幸せなのだ


そのように

結論付けたモンクさんの

潔さにスカッとしたと続ける前に

皆さまから

コメントを頂戴しました。




客観的にも

主観的にも

自分の余生を考えた時に

楽しい苦労はドンと来いですが

苦しいだけの苦労は手放すと

決めてから♡楽♡で幸せです。



決めたのが

やや遅過ぎたようですが


小さな悟り私の中に芽生え


私が私を大切に思い大切にし始め

自分在きの生活に切り替えてから


365日間

季節の違いや空模様の違い程度の

多少の波は有れど

穏やかな幸せな日々と成りました♡






皆さま

ご訪問ありがとうございました ピンク薔薇