強風の続いた日



お湿りも無いので

風に倒され干からびて 汗


手持ちのペットボトルの水で

少しの潤いをプレゼント♡



横に小さく

けれど元氣に花開いてる



この子に救われた思いがして

チョッピリ…ホッとする♡








2日後

黄色い子は甦ったけれど…






1週間経つと奇跡の復活

お花は流石に無理でしたけれど

♡嬉しい♡



通る度に

がんばれ〜♪と一声かける



弱々しく見える

小さくて柔らかい花や葉の生命力


踊り子も真似て

柔らかくしなやかに そして

生命力溢れる花を開こう


幾度

繰り返し倒れても

奇跡の復活を遂げ

課せられた使命全う


💪 がんばっぺ 💪




この子は

充分に使命全うし私たちに

愛と癒しの眼福を与えてくれ

土にかえる間際…


♡ありがとう♡

♡お疲れ様でした♡


また来年

必ず帰って来てねとの

踊り子の声

きっと聞こえてるよね ドキドキ







今日

明日

忙しいです あせる


今日

明日

追われています あせる



そんな日に

ブログ書いてる場合じゃないと

もう1人の自分が焦っています。


でも

もう1人の自分が言います。

どうせいつも泥縄なんだから

いいんじゃない?


ですって 爆笑









皆さま

3連休の方もお仕事の方も

それぞれの過ごし方を

より良く楽しくお過ごし下さいませ。



嫌々しても捗らない仕事

ツマンナイと休んでも勿体ない


少しでも明るい氣分で

前を向いて…私も…

10時から頑張ります 💪 💪 💪




ご訪問

ありがとうございました ラブラブ








2023年2月12日9時・記