皆さま
おはようございます ピンク薔薇



1番揉める相手って

他の誰でも無い自分と自分


そう

自分の心と自分の頭


ブレないように

心と頭と相談して仲良く

答えが出せると良いですね おねがい ラブラブ



今日も

そのような1日と成りますように ピンク薔薇






チャンスを待つより

お迎えに行く方がずっと

手っ取り早いと思うのですが?


私は

いつも

果報をお迎えに行って参ります

有言実行しています♡




棚ぼたのような果報から

積み重ね積み上げた成果が招く

果報も有るかと思いますが

大小関わらず受け取れる

受け取り上手な人間でいたいです♡











東日本大震災


11日の昨日

自分の過去記事を読みました。


写真は母の故郷で

私も一時期、暮らした事のある

福島県いわき市です。


母の実家も

私たち家族が住んでいた家も

根こそぎ津波に浚われ

お風呂場の水道管1本だけ…


それが妙に

寂しく悲しみを誘いました 汗



〜 黙祷 〜