皆さま
おはようございます ピンク薔薇

朝から
晴れ渡った日曜日の東京

午後は
銀座デートなので
空模様が良いのは嬉しさ倍増です♡





昨日は

さだまさしさんの日めくり

4日、5日と2日分をまとめて投稿


《踊り子の入院日記》と『日めくり』

日常を綴ると回数も長さも半端ない あせる


そのような理由で

日めくりは2日分をまとめで更新。


暫くは2日間ずつですが

よろしくお願いいたします♡








待ちに待った

カーテンが2日に届いたのですが

急ぎ需要の有るレースは4日と

バラバラに送られてきました。



リビングその他と同じ会社に

フルオーダーをしたのですが

見本の色とは微妙な差が有る

今回のカーテン地



なので

レースを内側にして地色調整



⬆︎ 春に先駆けた

刺繍レースカーテンで寝室も華やぎ

徐々に踊り子らしい部屋に成ります♡



⬆︎ 先日

大阪からユニークな

女性・あーちゃん踊り子の健康を願い

✨パワーボックス✨を届けてくれました。


2月4日11時43分〜何時でも🆗

東南に設置するようにとの事で

夜の8時過ぎましたけれど


ゆきちんさんから頂いた

福兎ちゃんと並べて置きました♡


福兎ちゃんは

時々、お部屋のあちこちに移動して

踊り子を楽しませてくれています♬



⬆︎ お部屋の割には

大きなシューズクローゼット ⬇︎



扉にご近所バッグを下げて

目にも楽しく選び易くしました♪



昨今のオーナーズマンションは

ドアの窓には蓋が有り

外側に灯りが見えないようにと

配慮されています(良いですね)


ホテルなどは

全てこのようだと安心ですね♪


通路に灯りが漏れて

中の氣配がわかるのは…海外では

「チト不安?」との女性の声です。



落ち着きましたか はてなマーク


寒くは無いですか はてなマーク


その他

たくさんのご心配のラインや

メッセージを頂戴しましたので

日常生活のひとコマを

ご紹介させて頂きます ウインク


*知りたく無い!見たく無い!

そのような方は素通りして下さいね〜♪



割高ですが 泣くうさぎ

冷蔵庫が届くまでは使い切り用の

オーガニック・オーツ麦ミルクで



テーブル代わりにニトリの踏台


可愛いランチョンマットで

氣分はテーブル以上 アップ





⬆︎ シリアルをオーツ麦ミルクと ⬇︎



器もスプーンも無いので あせる



⬆︎ お薬を飲む為だけの朝食擬き

波動水を数滴ずつ入れ鉄の急須から

鉄分を貰いお薬も楽しみ乍ら…




♡いただきまぁ〜す♡










友人のおかげで

小さな出窓もお洒落に成り



出窓の下には

✨愛✨が溢れて…春よ恋 来い♡



ワゴンの上には

昨日から初使いのベトナム漆器


ハノイ国家大学に

初めての国際和文化交流会に行った際

学部長のMy先生より頂戴した宝物


やっと

陽の目を見せる事が出来

立春の喜びを感じています おねがい ラブラブ


器の中には

✨キラキラ✨キラキラと金粉が

黒漆に映えて美しいです♡







朝食擬きは

あくまでお薬用


10時に娘ちゃんの

手料理の朝食を頂きます。



そして

15時に銀座デート・ランチ 🍖







不便でも

工夫をすれば

便利で

豊かな氣持ちに

成れる


人間は

いつの日も

♡幸せ♡


ご訪問

♪ありがとうございました♬