㊗️ お誕生日おめでとう





㊗️ 敬老の日ありがとう


この世に残されたお母さん
この方、1人になってしまいました。


浅草のママ母と呼ばせて頂いた
ゆう子お姐さん女将さん

既に彼岸の人と成ってしまった
ゆう子お姐さん…

実母として
私を愛しみ育ててくれた母は
ゆう子お姐さんより数年先に逝き
母の恩に報い切れなかった踊り子は

お姐さんと女将さんに恩送りを
させて頂こうと心に決めていたので
現在たった1人の母となった
女将さんことおかあちゃん(愛称)を
浅草の治療院で治療をプレゼントし
銀座のヒルズアベニューに
靴を選びに行きました。

最近
私が楽で氣に入っていると言う靴を
今回
「京都に行くのに履いて行きたい」と
告げられたのでお誕生日と敬老の日を
2日早めてのお祝いです。

現在
足腰、肩が痛むおかあちゃんは
長年、膝の痛みを抱え苦労していました。

更に
老化が拍車をかけて体中がボロボロ 汗

巻き爪は聞いてますが
巻き指だと言うおかあちゃんの足は
親指が痛々しかったです。

浅草の治療院で
銀座に向かうタクシーで
ヒルズアベニューで
浅草に帰るタクシーでも少しだけ
孝行の真似事が出来たようで嬉しい ラブラブ


おかあちゃんから
受けた恩は ✨福✨です。

お福分けと恩送り精進します。




⬆︎ 浅草から銀座まで

    銀座から浅草まで


日に3回も治療院に通った土曜日

結構な疲労度でしたけれど

納得と満足の1日でした。






浅草寺境内には

皆さまお待ちかねの平成中村座




工事現場を見るのも楽しい。


17日のお話は

19日、今日のお話


㊗️ おかあちゃん

お誕生日おめでとうございます 赤薔薇


祝い伸ばしではなく

前祝いに成りましたけれど…


それでも

赤薔薇 おめでとうと ピンク薔薇 ありがとうです。








☂️ ☂️



懐かしい恵比寿銀座




学生の頃の

懐かしい風景とはチト違いますが

それでも日比谷線も西口も東口も

ガード下の八百屋も変わらないし


雨の日のテールランプが

濡れた道路に美しく映るのも

ナポリタンの美味しいカフェも

おんなじ 




素晴らしいエステサロンに

ご招待されて行って来ました。


大雨に負けずに頑張って行き

エステの魅力に負けて帰宅して…


色々と

思案中の踊り子です。




ボディメイクの達人のデザイナーさん

ありがとうございましたおねがい ラブラブ



ツルスベのボディも

お顔もサイズダウンしてご機嫌 ウインク 音譜















皆さま

ご訪問

ありがとう

ございました

ドキドキ