⬆︎ コレ何だと思いますか?



浅草

浅草寺境内に建てられ始めました。



月末前には完成しそうです。



アクティオの赤い車



本堂裏



本堂横

浅草神社側から見る宝蔵門



浅草神社 神楽殿



浅草神社本堂と社務所





浅草神社の境内から二天門を潜り




二天門から馬道通りへ



そして言問通りに出ました。



夕食は寿ちらし

サービスのサラダ





デザートもサービス

ストロベリーとラズベリー

自家製ソースが美味しい ニコニコ




ランチはコレ



久しぶりの贅沢鯛茶漬け



ぷりぷりの鯛



柔らかくて美味しい豚の角煮



京のお漬物

特製胡麻ダレに薬味



お茶漬け



デザートは

梨とシャインマスカット





⬇︎ 浅草から銀座



ライオン君も

新しいマスクを付けていました。



歩行者天国

地獄のように混雑して

カフェはどこも満席で

「16組がお待ちです」とか

「1時間待ちですがよろしいですか」びっくり



カルティエのビル

12階から見る東京タワー









銀座1丁目から3丁目手前までは

まばらな人でしたけれど

3丁目から7丁目にかけて大混乱


4丁目交差点や

三越銀座店内は異常地帯



⬇︎ 再び浅草に戻り夕食



雷門のスクランブル交差点から

スカイツリーを撮りました。


同じ通りから同じスカイツリーを

見て撮ってもいつもとは違い

ちょっとばかり新鮮です おねがい






昼夜

美味しい浅草でした。



皆さま

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ ラブラブ