一昨日


昨日


今日


明日は?

百合は一週間以上楽しませてくれます 音譜






モスクの前





中庭に有る憩いの場


雨が降ったら使えませんね あせる

クッションや絨毯が心配な小市民です あせる




エアコン無しで住める

涼しい工夫の家を拝見し今更ながら

人間って知恵ある生きものだと感心 





モーターボートで近江を一周



疲れて大砲に顎乗せ



⬆︎ 水分補強中 ⬇︎





前・娘

後・私、手を振ってます。

私の後ろのラクダ君に氣に入られ

口でお尻をツンツンと優しく突き

縦に並らばなくてはならないのに

私の横まで来て腿をスリスリ

終いには顎を乗せて…ヨダレたらーり 汗


係のオジサンに注意されたら

怒って吠えてました ガーン


皇太子王族ではなくて

ラクダにプロポーズされました 笑い泣き




アラジンのランプって

こんなだったのかしら?



ラクダ君たちもひと休み中

ニットの分厚いマスクをしてるのですが

ヨダレはジワリ、タラリと流れます あせる



ステキなホテルは

愛有る、優しいホテルでした。


早朝

ホテル到着した私たちは

暫くフロントの前でまったりしながら

追加料金有りでお部屋に入れないかと

思案中している時…


「お部屋にどうぞ」とご案内 ラブ

追加料金無しで

素晴らしいお部屋に通されご満悦。




そして

三日目の夜はダウ船で

ディナークルーズ


着物姿の

女性は踊り子ひとり

(日本人は私たちだけ)


着席すると

音譜 三丁目の夕陽 音譜 が…

ふと、音のする方を見ると

ピアニストが笑顔で弾いていました。


👘 イコール 🇯🇵

日本からのお客様へのドキドキ おもてなし ドキドキ


到着日のホテルのサービス

翌日のデザートサファリ

翌々日のディナークルーズ


その他

毎朝のバイキング

帰り間際の時間潰しのエステ


サービスを考えると

なんてお安いのかしらと大喜びの私たち。


ランチやディナーは

京都や銀座の高級店と変わらず…が

少し、イタイ!(笑)



まるで

お城の様なホテルでしょう?



高層過ぎて斜めに撮ったりと…

こちらはチョチョギレてる写真です。




ブルジュ・ハリファ

(ネットより拝借)



ドバイ・ファウンテン(大噴水)



お水のダンス 💃







ゴールド・スーク(黄金の通り)


金の指輪

人間の背の高さと比べると

どれほど大きな指輪か?

想像が出来ると思います。



博物館、砂漠、噴水、モスク 


噴水(ドバイ・ファウンテン)

水のダンシングショーが

あまりにも素晴らし過ぎて

朝昼晩、毎日、眺めて動画を撮り

写真を撮り続けました。


それを…◯⚪︎プルさんの

スタッフさんが消してしまい あせる

残念です 汗 




美味しい

ラクダのミルクとチョコレート





夢の国ドバイ
再び行けるのは?いつ?

  










赤薔薇


皆さま

最後まで

お付き合い下さり

ありがとう

ございました


赤薔薇