なんでも世界一が大好きな国・ドバイ


その国王がご自分の羽子板をご所望 びっくり


先々代から

お付き合いさせて頂いている

浅草の高久人形店さんの会長さんが

来週、ドバイに渡航為さいます 🛩







王様




王子様



⬆︎ コチラの写真ははネットよりお借りしました。


ハムダン皇太子

本名:ハムダン・ビン・モハメド・ビン・ラシッド・アル・マクツーム
愛称:ファッザ(Fazza)
出身地:ドバイ
生年月日:1982年生まれ
出身:サンドハースト王立陸軍士官学校(イギリス)
職業:皇太子
父親:モハメド殿下


(情報はネットよりコピー)



アラブ首長国連邦の副大統領がドバイ国王で皇太子がハムダン王子です。





流石

親子ですね


よく

似てらっしゃいます。


赤薔薇




皇太子の個人資産が

💰 140億ドル?などと書かれていました。




スゴイですね〜



カッコイイ!



イケメン ラブ


玉の輿狙いの女性がワンサカ!!

一夫多妻でも集まるものなのですね。



王様も若かりし頃は…

当然、今よりもっとハンサムでした。


親族の方々も美男美女が多く

以前、国王の使者としていらした方も

とてもハンサムな方で踊り子を嫁に

迎えドバイに連れて帰りたいと びっくり


丁寧にお断りいたしました ウインク



周囲からは

「行けば良かったのに」とか

「絶対に行くべき」などや

酷いのに成ると

「2〜3年我慢して

慰謝料ガッポリ貰って帰れば良い」

なんてブーイングもたくさん あせる





私の事はさて置き

人工的で美しい夢の国ドバイ

もう一度

行ってみたい国です おねがい 音譜




高久人形店会長さんが

お宝羽子板を無事に国王に届け

元氣に帰国されますようにと

祈っています。


日本の伝統工芸が

海外で重宝されるなんて

日本国民として誇らしく思います ラブラブ










皆さま

ご訪問

ありがとう

ございました


ネットより

お借りした

写真は

消されて

しまうかも


です