こんばんは

マインドティアラの加藤ですニコニコ

 

 

いつもマインドティアラを

ご利用いただき

ありがとうございますスター

 

 

ついに!お待たせいたしました気づき

先日、販売終了をいたしました、

玲巳先生の【開運DVD】断縁法!

の発送作業を行ってまりました〜爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
たくさんのお申込をいただき、

ありがとうございます。

 

 

見た瞬間に、うるうるキラキラしていて、

わぁ〜ラブキューンとっても可愛い音符

ピンク音符パワーストーンブレスレットと、

ピンク音符魔よけのパワーソルトのセットを

心をこめて本日、

梱包させていただきましたイエローハート

 

 

 

今日、明日でハート

順次発送してまいります。

到着まで今しばらくお楽しみに〜乙女のトキメキ

 

 

 

特典の夏越祭、代理祈願は

昨日無事に終了しております。

とっても神秘的な出来事も

あったそうでございますよおねがいピンクハート

 

↓    ↓    ↓

 

 

梅雨の時期、

雨もふったり止んだりで雨

すっきりしないお天気ですが

雨の日のエネルギーを味方につけて

快適な毎日になられますように乙女のトキメキ

 

 

 今日はこれでスッキリしますニコニコ

 

 
ハート本日もありがとうございましたハート
 
◯P By Reimiオンラインショップ
 
◯マインドティアラシークレットショップ
 
◯マインドティアオンラインショップ