皆さまこんにちは。

 

本日は朝からわたしの実家

 

福岡県那珂川市の大原山神社に

 

断縁法DVD特典の夏越祭

 

代理祈願に行ってまいりました。

 

直前まで雨が降っていたのですが

 

御祈願の前にぴたっと雨がやみました。

 

実は大雨が降ると

 

山の中にある神社まで

 

登っていけないので

 

ハラハラしていましたが

 

無事に到着することができました。

 

大己貴大神様の御力ですね。

 

ありがたいことです♡

 

実家神社は

 

普段は人払いをさせていただいておりますので

 

一般客の皆様の御参拝はご遠慮いただいております。

 

image

 

芽の輪くぐり

image

 

幸川穂香先生

image

 

拓馬先生

image

 

image

image

御拝殿で宮司が断縁法お申込みの

 

祝詞奏上とともに御祈願スタート

 

image

 

DVDお申込みの皆さまの名簿と

いただいた心グセをプリントアウトしたものを

 

大己貴大神様

ご神体の前に置かせていただきました。

image

 

*ご神体のお写真を特別に

撮影させていただきました*

 

わたしのほうで

 

代理祈願をさせていただいてます。

image

 

代理祈願中、なんと!!!

 

ご神体前にてこのような光が!

image

 

皆様の名簿に向かって光の筋ができております!!!

 

image

皆様のピュアなお心を

 

大己貴大神さまが

 

受け止めてくださったものだと感じます。

 

 

 

 

image

image

image

 

無事に代理祈願終わらせていただいたあと

 

宮司と穂香先生、わたしの3ショット。

image

 

神社の高台からの眺め

image

 

ブランコが設置されてました笑

image

image

 

楽しそうな穂香先生

image

 

ブランコにチャレンジ??

image

 

image

 

帰りは那珂川の昔の実家近くのお店で

 

直会(なおらい)のランチ。

image

 

今回、特別企画にて

 

大己貴大神さまが

 

一番得意とする人間関係、恋愛運担当の

 

愛弟子幸川穂香先生と一緒に

 

参拝させていただきましたので

 

お電話越しに

 

パワーしっかり受け取っていただけるかと思います♡

image

 

昨日32才のお誕生日を迎えた拓馬先生も

 

本日キャンペーン最終日です!!

image

運動神経抜群の拓馬先生じゃないと

極狭の山道が続く神社への運転は難しいので本当に

毎回助かっております!

 

 

断縁法DVDの発送は7月中旬ごろを

 

予定しておりますので

 

到着をお待ちくださいませ!!

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な日曜日を

 

お過ごしくださいね。