私はすごい | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

自分の得意な事

自分が出来る事

何なんだろう?


私は◯◯さんみたいに出来ない

あんな風にには出来ない


絶えず比較していた私


どんどん自信は無くなり

自分を卑下してばかり


そんな私が

人と比べなくなれたのは


自分は自分以外の何者にもなれない

そうわかったから


私は私

唯一無二なもの


人と比べる必要は無いと

感じたから


そう

今日一生懸命生きた自分を

褒めてあげれば

良いんです


特別な事が出来なくても

自分と

自分の家族を大切にした

今日が過ごせた事が

素敵な素晴らしい事


私はすごい‼️