人生30000日 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

今日は新月🌑

このひと月の計画を立てると良い日


先日

人生は30000日と言われてますと聞いた


すぐにスマホの電卓で

年齢✖️365日

やってみたら


残りの日数が出てきた

30,000日から思うと

もう残り少ないと感じた


いゃ〜まだまだとも思うけど


日数見たら

人生このままで終わりたく無いなぁって


もちろん今幸せやし

不足は無い


でも今最後の時が来たら

後悔する事はある


自分の人生

悔いなく

楽しく

幸せに


人生の目的、使命を見つけて

終われるように


やり残した事がなきよう

やりたいと思った


人生ずっと続くと思いがち

ちょっと計算してみると

やる事が明確になるかもね