大切な場所 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

金運爆上がり

㊙️お詣り


天橋立神社⛩️

籠神社⛩️

真名井神社⛩️


この3社お詣りすると

龍神様が来てくださる


その時に必ず必要なツールがある


これあまり知られてない

お詣り方法


地元でも昔からあるようなお店の方

元祖のお店


そんな方しか知らないようだ


先日も友人6人でこの方法でお詣り

私は四回目


そしたら元祖知恵餅のお店の方は

知ってらした


たまに見かけるけど

知ってる方少ないよねーって


江原啓之さんが

真名井神社⛩️すごいとおっしゃって

ブームになってるとか


大事な聖地は大事にして欲しいなぁ

と思いながら聞いていた


この3社の近くにある

比沼麻奈為神社⛩️

本当に守られている聖地の様な神社⛩️


とても綺麗にお手入れされていて

御朱印の時に由来も教えて頂いた


大切にしたい場所だなぁと思いました