コミュニティ | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

コミュニティって大切

何でも言える仲間ができるって大切だね


旦那さんのこと

本心から嫌ってる訳では無いけど

本人にはいない所

心の中で悶々とする所

ちょっとムカッ💢とする所


これためれば、溜め込むほど

爆発大きくなります


こんな事が、ちょっと吐ける場所

あれば良く無いですか?


わかるー、ウチもやでー


そう言ってもらえると

肯定してもらえると

それだけで気分も楽になるよね


そんなコミュニティ必要だと思いませんか?


学生時代の友達とは違う

同志

少しだけ前向きで

楽しく遊びに行けたら

生きていく術を学べたり

経済の事

健康の事

食の事

そんな事も学べるコミュニティ

作ります!