えーこんな所に、気づかなかった | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

え〜こんな所に💦


箕面の滝まで何度も行ってたのに

瀧安寺に全く気がついて無かった


滝目指して歩いて

景色は見てたつもりなのに

見てなかったんだ

気づいてなかった


意識がそこに無かったから

見過ごしていた


こうやって気づいて無い事って

たくさんあるんだろうなぁと思った


行きと帰り同じ道を通っても

目線が変わると気づきも変わる


なんとなく自分の中で

ハッとする気づきがあった


瀧安寺には

日本最古の弁財天様がいらっしゃいます


今日はご縁を頂きお詣りしてきました

天気☀️も良くて

自然も一杯

癒されてきました






#箕面 #瀧安寺 #箕面滝