キムチ教室開催します | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

もう3月新年が始まって丸2ヶ月が終わりました


3月はミネラルキムチ教室を開催します


市販品で気になるのは

添加物、農薬


正直何でも自分で作ることには

限界があると思ってます


もし簡単に作れるなら作りたい

そう思ったら

簡単に作れる方法を教えて頂いた


白菜や大根の農薬を軽減し

入っているものがわかる

自分で作るキムチ


味も美味しい

自分だけでなく、

知りたい人がいればと思い教室開催

重い腰を上げました😍


私の大きな一歩です