運動嫌いが運動ビギナーになった理由 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

毎日運動してますか?


運動嫌いの私


確か数年前ある能力者の方に

運動を週に3回くらいで良いので

した方が良いよと言われた気がする


わかっちゃいるけど‥出来ない


そんな私も


尻に火がつき

やる羽目に


運動不足、不摂生

あーいわゆる生活習慣病

やばい💦


今ならまだ間に合う

予防だと


慌てて歩く

少しでも歩くを意識する


10分歩いて行くと

往復20分になる


そんな運動をポツポツやり始めた


そんな私を後押しするのが

アップルウォッチ⌚️


へー自転車に乗ってるのが

わかるんだ。今日も感心


まだまだ運動ビギナー

アップルウォッチビギナーの私です