座敷童子に会いに | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

お友達から教えてもらったお店

#キャリーマートさん

滋賀県栗東市にあります


座敷童子さんがいて

ここの行くと

金運爆上がりだとのこと😘


何よりも座敷童子さんに会ってみたくて


先に行かれたお友達から

お店の真横にある信号🚥が消えて

電気💡が消えて行く動画を送ってもらって


行きたーい

行ってみたいが先にたち

無謀にも予約無しで朝一にGO


着くと開店1時間前

お店の方が出て来てくださった


入れますか?と聞くと

2人ならOKとのこと


少し待つ間に撮った写真


すごく曇ってたのに

彩雲みたいなのが撮れてました


少し待つと

「もう入ってもらって良いですよ」


たまたま

1席空いてた

予約で満席🈵

お店の方にも「もってますね」と言われて

思わずニンマリ😁


オススメのハンバーガー🍔セットを注文


美味しい😋


緑ちゃんと言う3歳くらいの座敷童子ちゃんと

もう少し大きな座敷童子ちゃんがいるとのこと


見えたり感じたりする人では無いので

何もわからなかった

美味しくハンバーガーを食べて来ましたが

きっと座敷童子ちゃんは

横に来てくれたんじゃ無いかなぁと思ってます


あれこれ写真を撮って帰ってから見てみると

何だか不思議な光(緑色)があちこちに

写り込んでいました


スマホの何かなのか

電飾なのか


でもあり得ない主人の服の所にも

写り込んでいたので


私たちは

座敷童子ちゃんが来てくれたのだと

思う事にしました