思いを叶えるために | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

思いは叶う

と言うけれど


頭で思っていることと

心で思っている事は違う


〇〇になりたい

と思っていても

心の中では無理かも

と思っていたり


思考と心が一致してない事がある


〇〇にと思ってすぐ

無理かもなぁ〜と思う心

その無理かもを打ち消し

〇〇になると再度思う


強く念じるんだ

そうしたら‥大丈夫

そう思ってる


気がついた💦

ズレに


まず思考で思ってる事

自分の内側で思ってることに

ズレがないのか確認すること

やってみよう