熱田神宮 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

熱田神宮


天川神社に行った時に引いたおみくじに


熱田神宮と繋がりなさいというような記載があり


そこから行く機会伺い

今回行く事が出来た


名古屋東京に行く時に通過したりは

よくするもののなかなか行く機会の少ない所


名古屋の都会に東京ドーム5個分の広さの

熱田神宮


三種の神器の草薙神剣が鎮座されている所


本殿に向かって真っ直ぐにある鳥居をくぐるために

南駐車場に車を止めて


本殿目指す


巳さんがいらっしゃる大楠

結婚式やってました

幸せのお裾分けをいただき、ありがたい

御朱印もいただきました


この先は写真禁止


清水社で美容祈願

目にも良いと聞いたので目にもお水を

そして銭洗いも良いと聞いたので銭洗いも

と欲張ってきました😅


娘がザリガニを見つけました😃




信長塀


唯一の朱塗りの社南新宮社


別宮八剣宮

しっかりお詣りしてきました。


事代主さまの所で商売繁盛の御守りも

忘れずに頂いてまいりました😃


台風の影響があるかもと思ったのですが

それもなくお陰様でちゃんとお詣り出来てありがたかったです