神社ざんまい | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

最近、神社によく行っている




時間があれば神社⛩



そして神様に



自分の願望を伝えている



自分に擦り込んでいる




神社に行くと



自然の中で本当にスッキリする



山の中、自然の雄大さ



蚊や虫はダメやけど



山、川



悶々としていてもスッキリする



こんなに神社に行くのも

きっと呼ばれてるのかしらね〜




欲深いからかしらね〜

と自問自答





癒される



疲れも吹っ飛ぶ




神社だから石段がすごくても

登れるし

歩ける



健康にも良いし



大人向きのお出かけコースだよね



もう少し自由が効くようになったら



全国の一宮巡りしたいと思ってます



ご一緒してくれる人

今から募集中です