感謝、謙虚 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

今日は、仕事で銀行まわりの日



銀行によってカラーもある



そして窓口の方の対応も色々



いつも残念だなぁと思う銀行が1つあって




そこも前の前の窓口の方はとても良かった




コロナ対応と言うが




それでもやはり人




感謝を忘れてはいけない




おごってはいけない




成金は偉そうにするけど

真のお金持ちは謙虚だと聞いた事がある




感謝と謙虚を忘れず生きて生きたいと思います、