いつからでも | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

もっとも苦手な所が、美



顔に太田母斑があり




綺麗は諦めた




というか開き直った20代




そこから全く構わなくなった




そしてうちの母も構う人では無く




結婚、子供が産まれて余裕も無く




気がつけば、太った汚いおばちゃんになっていた




でもその時の自分はそこに気づいて無かった




過去の自分を今見ると、




本当にひどかったと思う




そんな私がエステをやっている




綺麗になるって嬉しい😃




作りは変わらない




でも肌が変われば‥




ちょっとした変化で




そこから人生も変わってくる




諦めるのはいつでも出来る




あの私が、ここまで変わった




人はいつからでも変われます