夫婦関係を少し良くする方法 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

夫婦関係を良くする方法




それはね



やっぱり




思いやり❤️




伝わって無いようだけど




ジワジワ伝わる




今回沖縄に旅に行き



主人はお留守番



気持ち良く行けた事に感謝



主人にも感謝



器に興味ない私が



ステキなマグカップを見つけ

(実物の色合を見て欲しい〜)



購入



会計を済ましてから
(この時点では、自分の分しか購入予定無し)



も一つステキなカップを見つけた



それを主人に購入
(いらんと言ったら私が2つとも使えば良いわ
と内心思いながら)(自分のだけだと気も悪いよなぁと思いながら)



帰ってきて洗って置いといた



それで早速
夜にティタイム



買ってきたコップで飲む?
と主人
(あー気にいったんだと内心思う)



それも主人が入れてくれました。



ここで、
私が自分のものしか
買って来なかったら‥



少しの思いやり


自分の中で
今更と思ったり
照れ臭かったり
心ではそれほどじゃなくても(笑)




ありがとう、あなたのおかげで
楽しく旅してきました

あなたに似合うと思ってステキなカップ
購入してきたよ💕




これだけです。



自分が言われたら、嬉しく無いですか⁉️




少しだけの思い、寄り添う事で、
少しずつ、少しずつ
そして大きく


夫婦関係も変わります。



子供が成長した後、
また訪れる
長い2人の時間



より良く過ごすために
今から少しずつ準備💖