自由とは | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

私は、自由に生きたいといつも思ってる





『自由』ってなんだろう




とにかく縛られることが嫌い




宅急便を待つのも嫌だったりする




『自由』

自分でなんでも決める、

自由だからと言って何でもOKでは無い、

自分のする事には責任を持つ





そう考えた時

自由になれている部分もある




が、本当に生きたい生き方ではない




そこを目指して

本当の自由を持つ自分目指したい