Gotoトラベルを使って思った事 | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

Gotoトラベルの補助金がまた変更になりましたね。


使ってる人は上手に使い




知らない人は使って無い




安くお得に旅が出来る



がしかし、




スマホやpcが、苦手な人には辛い




もっと使いやすく、

平等に使える方法は、無いのかなぁ?




使えたもん勝ち




世の中は、情報社会を実感




使ってみて思ったのは、




宿は、安く

クーポンももらえて

お得




使ったひとだけお得




あの宿、この宿と仮押さえして、

乗り換えながら良い宿に行かれる方が

きっと多いんだろうと思われる




旅行好き、情報得意が、恩恵うけられるだけじゃなく

全国的なクーポン

旅行に行ける、物買える

使わないといけない

そんなクーポンを平等に発行すれば良いのに



そう思う、メカ音痴の私です。