gotoトラベル | 50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

50歳からの生き方 龍山幸代 <自分らしく生きる>

運の良さには自信あり
でも自己肯定感の低さに悩みがあった。美と身体「腸」心がつながっている事を体感。開運発酵ドリンク教室、麹教室など身体に良いこと楽しいことやってます
食べる、遊ぶ、自己成長を求める仲間募集中

兵庫県在住、娘2人の母
 

goto travelを使ってみた



gotoトラベルで家族旅行に行くつもりが、
主人は、行かないと言う



結果娘と3人旅



予約も苦手な母がして
スタモンダ




モタモタしてる間に、

良い宿はドンドン予約が入る




 gotoの割引価格が変更になる

という情報の為だ




何とか、宿はとれたが、

納得の宿では無い😢




気分転換!!

旅に行ってきた。




金券ももらって、

それで、ご飯が食べられたり




お得感満載




知らずにやってないのは、もったいない




知るってやっぱり大切やなぁ




と思った




娘は gotoイート使って

美味しいもの食べまくっている




使わないと損やで、ママ




との事




苦手、出来ないではなく、

積極的にトライしてみる



これ大切やなぁ