頑張ってる人は、応援したくなります。
マインドワークフォーカライザーであり自己愛アドバイザーのあんどうよしこさん
とてもきれいで、可愛い彼女は、いつも一緒懸命です。
そんな彼女が主催したお茶会が奈良でありました。
そして桑山展子さんが、たくさん美味しいスコーンを焼いてくださいました
展子さん、ごちそう様でした。
今日もお茶会の中で、たくさんの学びがありました。
過去の私もいれば、私へのメッセージもたくさんありました。
恭子先生のお茶会は、集まってきた人たちの中に学びがある
とても不思議なお茶会です。
あまりスピリチャルな事を言うのは、どうかとも思うのですが
行きたいと思ったときは、メンバーとして呼ばれている時なんだろうなぁ。
よしこさんの一生懸命さに、私も頑張ろうという気持ちを新たにもらいました。
一生懸命て、カッコイイなって、あらためて思ったのでした。
☆インナーチャイルドカードセラピー
インナーチャイルドカードを使ってあなたの悩みや問題解決のお手伝いをいたします。
こんなこと人には相談できない。もんもんとすること。どうしたらいい?そんな事をあなたの潜在意識から解決へ
占いではありません。
Skype、Zoom、メッセンジャー、LINE等にて随時開催
開催場所、方法についてのご案内です
下記をクリックして頂くと
申し込みフォームにリンクいたします
お問い合わせお申込みは、こちらから