印刷工務のハタです(。・ω・)ノ゙

 

ここ最近、セクハラパワハラと、どこのニュースのハラスメントだらけ…

 

いやになりますよね。(´д`lll)

 

政治とは何か?モラルとは何か?正義とは何か?常識とは何か?

まぁ、どこかに誰かが答えを隠してるわけでもありませんから、

各々で模索していくものでしょう…(エンドロール開始)

 

 

で、ここから本題☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

 

現在メインカラーで蔓延しているではなかろうかと疑いのある

ハラスメントがあります!!(CM)

 

(CM)それでは、まずひとつめ

【おもしろくないハラスメント】

昭和のギャグだとか、駄洒落だとか、う○こだの(自主規制)だの下ネタだとかですね

 

ふたつめ

【絡みにくいハラスメント】

話ふってきておいてからの放置だとか、チョット何言ってるかわかんないだとか…ですわ

 

さいごにみっつめ

例:① とある女子「ほらぁ、わたしってぇ、野菜から食べるタイプぢゃないですかぁ」

例:② とある営業「あれ?僕、ハタさんに何を伝えようとしてたんでしたっけ?」

 

例のようなセリフを聞いた瞬間成立する

【知らんがな!(怒)ハラスメント】

です( ゚д゚)クワッ

 

みなさんも、いろいろなハラスメントに負けないで、夕日に向かって走りだしましょう!