DTP編集 橋本です。

先日プチ用事で実家に帰りました。
わりと近所ですが、あまり帰らないのでまぁ良い機会かなという感じでした。


家に入るなり小走りで迎えてくれたのは姪っ子達。
このチビッ子達がまた良い笑顔なものだから、こっちも頬が緩んでしまいます。
 
聞けば僕が帰ってくるから自分達も行くと言っていたみたいで、
それが嬉しくってもう何でも買ってあげるよー状態になりましたが
残念ながら姉夫婦に止められてしまいました。
 
初めは用事を済ましてすぐに戻ろう思っていたのに、
なんだかんだで気付けば夕方。
チビッ子達は晩御飯の時も学校での出来事を一生懸命話してくれたり、
テレビのチャンネル争いをしたりでずっと賑やかでした。

 
基本的に一人で過ごしているので、この騒々しさは少し戸惑ってしまいますが、
なんだか元気を分けて貰えた気がしました。