初めまして!!
メイン企画株式会社、制作部の木野です😊
入社して1年のまだまだひよっこな私ですが、自分の作ったデザインで、何かものごとが前に進んだり、人の役に立てればと思い、日々頑張っています!!
これから、ちょくちょくブログに参加させてもらうので、よろしくお願いします💕





では!初ブログ書きます(*⁰▿⁰*)!!

皆さん、リップスライム知ってますか??
有名な楽曲でいえば「One」「楽園ベイベ」リーガルハイの主題歌「SLY」ですかね!!




そんなリップスライムのクリスマスライブに行ってきました♪
大阪でクリスマスライブをするのは、9年ぶりらしいです🎄🎅
いつものライブは、ターンテーブルでの演奏なのですが、生バンドでも演奏してくれるというなんとも贅沢なライブでした♪♪

今回のステージ衣装は、
BARNEYS NEWYORKの白のタキシード
をみんなで着てました😍
かわわ😍可愛すぎました😍

そして、お客さん全員にクリスマスプレゼントもありました!!内容は、まだツアーが終わっていないので秘密ですが、豪華でしたよ!!😳




一足先にクリスマスを堪能できた1日でした❤️❤️❤️

それではー、ちょっと早いですが笑、みなさんよいクリスマスを🎅🎄⭐️