先日、バッグの在庫を聞きにエルメスに並んでいました。


並んでいると、めっちゃ怪しいおじさんがお店を覗いていました。



警備員がすっ飛んで来ました。

エルメスっていつも警備員がいますよね。

怪しげな人がいると本当に来るんですね(笑)



何が怪しいって、普通に見た目が滝汗



腹の出た60代くらいのオジサンで、白髪を茶髪に染め、ハゲているのにポニーテール滝汗



ピチピチの服で出たお腹がチラ見えしている。

化粧しているお顔は睫毛がパッチリ



言葉では伝わらないのが残念ですが、とにかく目立っていました滝汗

バカ殿様を彷彿させるような見た目です。



おじさんもエルメスの在庫を聞きに来ただけのようでした真顔



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イーザッカマニアニコニコ

クーポン出ていますハート