令和のバーキンを買いました。

バーキンと言っても、エルメスではなく、UNIQLOのこちらニコニコ

令和のバーキンと呼ばれているそうです。



とにかく軽い


本当に軽い


重量あるのかって言うくらい軽いんです。

しかもめっちゃ安い。



最近革のバッグを持っていると重くて重くて笑い泣き

肩凝りが酷くなって、帰宅したらすごく疲れちゃう泣

これが老化なんでしょうか



年取ると、重いバッグとヒールが履けなくなるチーン



だから、わたしは旅行用バッグにしようと思っていますニコニコ

旅行はスニーカーと軽いバッグが1番ニヤニヤ




オシャレしたい時は革のバッグ持つけど




イベントバナー


令和のバーキン買ったけど、諦めてはないピコタンハート

 



and meお安くなっていますピンクハート