出社と在宅勤務のメリット

 

 投稿ネタに参加しましたおねがい

わたしは断然

在宅勤務派です


コロナ禍になって、ひとつ良かったことがあるとしたら、在宅勤務が定着したことです。



在宅勤務のメリット

◯朝早く起きなくていい


◯すっぴんで大丈夫

毎朝化粧するの面倒くさいですよね笑い泣き

肌にも良くないし


◯ランチ代が掛からない

会社の近辺でランチすると、千円は余裕で超えます昇天

1,000×20日で2万円の節約真顔


◯嫌いな上司と会わなくていいニヤリ

これが1番かもしれないです真顔

人に気を遣うの疲れちゃって…

会社でみんなに愛想よく振る舞える女性はすごいと思います滝汗

わたしはお金を稼ぎに行ったるだけなので、人間関係は面倒くさいと思う派です真顔



在宅勤務のデメリット

◯運動不足になる

こういうの買おうかな…




デメリットはこれくらいしか浮かばないな笑



コロナが終わったから、出社に切り替えなんて言わずに、在宅勤務させてほしい

最近弊社でも、出社が奨励されていますゲロー



でも、専業主婦の奥さんに家にいるとウザがられて出社させられてる上司もいますね泣



 

在宅勤務のお供ですおねがい

 




在宅勤務の日のご飯に







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する