退職代行サービス



名前の通り、従業員の退職手続きを代行してくれるサービスです。

存在自体は知っていたのですが、自分とは無縁なものだと思っていました。



思っていたのですが、ゴールデンウィーク明け仕事に行ってみると、



上司が退職代行サービスで辞めてた!



4月末普通に休みに入った上司がいきなり出社しなくなりました。

本当にこんなことあるんですねガーン



部署中が大慌て…



退職代行から連絡が来て、引き継ぎも何もなく飛んでしまいました。

飛ぶという言い方がピッタリ凝視



新人が使うならまだしも、管理職の30代男性が、こんな辞め方すると思わなかった。

うちの会社はブラック企業でもないし、きっと辞めると言えば辞められますし、有給も全消化できるはず。

余程優秀でない限り、引き止められないはずです。

上司がパワハラに合っていたような事実はありませんし、本当になぜ退職代行サービスで辞めたのか謎…




ゴールデンウィーク明けの出社が、辛かったのかな…(何年もしてるだろ…)

わたしだって絶賛5月病だよ泣



辞めるにしても、さすがに引き継ぎくらいしてほしいものです真顔

お陰でしばらくは、大忙しです。

人に迷惑を掛けずに普通に辞めて欲しいものです。



仕事のストレス発散にお買い物しよう真顔


お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 




モテそうハート