今Tverでやっている失恋ショコラティエを見ています。




最近のドラマだと思っていたのに、10年以上前のものでした。



石原さとみも松潤も若いことラブ




放送当時、サエコさんのメイクや服が流行りましたよねピンクハート




わたしは漫画も読んでいたのですが、漫画バージョンでは紗栄子さんは、普通の女の子。

普通の女の子なのにモテるという設定。

ドラマでは石原さとみが演じてるから、美女だけど。



確かサエコさんは26歳で結婚すると決めており、26歳でちゃんと結婚という設定だったはず真顔

散々男遊びしていたけど、選んだのは12歳年上でバツイチの雑誌副編集長という経済力のある現実的な相手。



20台の結婚適齢期の普通顔の女の子が経済力を求めて、婚活すると、これくらいの条件の男性になるんでしょうね花



ドラマだと石原さとみが演じているので、違和感がありましたが(笑)

もっと良い相手選べるだろって…

旦那はちょっとモラハラ味があったし(笑)



フワフワして可愛いけど、サエコさんは地に足のついたしっかりした女性ピンクハート


過去の人気記事




イベントバナー