わたしの姉は、旦那さんの海外駐在について行き、駐在妻ですおねがい



同じマンションは駐在妻だらけ



みなさん優雅な専業主婦生活



姉の1日は…

朝、旦那さんと子供を送り出した後は自由時間



同じく駐在妻仲間と、カフェでお茶したり、お買い物に行ったりキラキラ



一人の時はヨガ教室かエステキラキラ



羨ましい!!


駐在妻同士の人間関係とか面倒くさそうって思ってたんですけど、意外とそうでもなく、みんな仲良くしているようです



金持ち喧嘩せずってことなのかな滝汗



同じマンションに住んでる駐在奥様たちは、みんな旦那さんが同じ会社に勤めています



みなさん高年収ですウインク



姉の旦那さんは結婚当時(旦那さん25才)貯金が1千万円を超えていたらしいです滝汗



アラサーなら普通の貯金額ですが、どんな稼ぎ方したら、25才で1千万円?



そんなハイスペ男性を捕まえた駐在奥様たち、姉曰く



みんな顔面レベル高い


もちろん、裕福なので、自分にお金を掛けられるというのはあると思います



ここでいう、顔面レベルというのは造形の美しさだけではなく、肌の美しさとか髪の美しさ、所作など



35才以上の見た目レベル(老化レベル)は、美容への課金度合いで決まるんじゃないかと本気で思います真顔

姉も美容が趣味



でも、ハイスペ男性に選ばれるには、ある程度顔面レベルが高くないといけないんだなと痛感しました



婚活でハイスペに選ばれるには、

見た目を磨くのが

手っ取り早いかもしれません笑




ハイスペ婚した姉が教えてくれた下地

薄づきなのに、肌のアラを隠してくれ肌色を明るくみせてくれま飛び出すハート



パウダーはこちらラブラブ



輝きが上品キラキラ

肌が元から綺麗な人になれる

内側から発光してる感じ