アラサー婚活服似合わない問題
ありますよね…


結婚相談所でオススメされる婚活服は99%
白orパステルカラー


わたしもこちらの6枚目のお写真のような服でお写真撮りましたニコニコ


でも、パステルカラー似合わない民いますよねえーん


この間結婚相談所で活動している友達が、アプリ用のお写真を見せてくれました。


友人A
結婚相談所のプロフィールに使う写真を撮ったんだけど、何かすごいオバサンっぽい写真になっちゃって…


友人AはCAニヤリ
美人に撮れてないわけない。
褒めてほしくて写真見せたいだけじゃんニヤニヤ


まいな
Aちゃんは美人だから、そんなことないでしょう(笑)


Aちゃんが写真を見せてくれました…


まいな
何かAちゃんの良いところが消えてる写真だね泣き笑い


パステルカラーのノースリーブの可愛いワンピースです。
でも、友人Aの良さが全く伝わらないどころか、コスプレに見える…


Aは濃いめの顔で、可愛いというよりザ美人。
健康的な肌色です。
手足が長く身長は170を超えています。
男性にしてみれば、美人すぎて近寄りがたいかも。
羨ましい限り真顔
婚活中は優しげに見える薄い顔で良かったと思っていたけど、婚活が終わってから、濃い顔の男を蹴散らしそうな美人に憧れる真顔
来世に期待しよう


パーソナルカラーはブルベ冬な気がする。
パステルカラーを着ると、顔だけ浮いてる。
コスプレしてるおばさんみたいになってる笑い泣き


友人曰く、自分は婚活服が似合わないとのこと…


A
参観日に来ている厚化粧の保護者みたい


まいな
爆笑


膝丈ではなく、少し長めのワンピース
お色も少しくすみカラーや、濃いめの色の方がいいのかしら
柄も大きめの

2人で悩むものの結論は出ず…
濃いめ美人の婚活服って難しいよね笑い泣き


解決策は分からず汗うさぎ



イベントバナー


ピアスやイヤリングはパールがおすすめハート

付ける人を選ばないし、上品で顔周りが明るく見えるおねがい