お買い物マラソン

エントリーはこちらから!


イベントバナー

 


婚活中に着ていた冬服を紹介しますおねがい



婚活中は冬でもノースリーブって意見が結構多いような気がします



でも、真冬にノースリーブは寒すぎる

冷え性には無理ゲロー



ノースリーブ着て鳥肌が立ってる方が恥ずかしい

ので、わたしは普通にニットとか暖かい服を着ていました照れ







おすすめのコートラブ


このコート襟が大きいので、

肩幅が小さくみえる

華奢な感じが演出できます笑



ダイエットしても肩幅って小さくならないですよね…


ポイント10%還元でお得です飛び出すハート





婚活中は雑誌の美人百花系の服を着るようにしていました




婚活中だけでも男性受けする服を着ることをおすすめします笑

服の流行の分かる男性は少ないと思います

美人百花系の服着てたら、大抵夫に褒められます



お見合い用の服はこちらがおすすめです飛び出すハート



イベントバナー