婚活界隈では女性がハイスペ男性と結婚したい場合は、+10歳くらいも視野に入れる必要があると言われていますよね。



普通顔の女性が同い年のハイスペ男性に選ばれることは、あまりないようです。

同い年のハイスペ男性に選ばれる女性はそもそも婚活界隈に来る前に、相手を見つけて結婚すると思いますから…



以前こんな記事をあげました



うちの夫は、婚活女性が求めるハイスペ男性ではありません。

年収1,000万円ないし、医者じゃないし!



今は記事の頃よりも、給料が上がり800万円ほどです。

それでもハイスペではないですよねニヤニヤ



ただ、30台になり、同い年の夫と結婚して本当に良かったと思いますおねがい



①加齢臭がない

男性ってオジサンになると、めっちゃ臭い人いますよね…

会社にもいるし(普通に結婚してる)

友人の中でも、歳上の男性と結婚した人は旦那さんが臭いと言ってる子がいます。



②白髪がない、ハゲてない

うちの夫は白髪が1本もないんです。

わたしは、たまにあるけど…

ハゲる気配もないし(笑)

どうでもいいけど、ハゲてないって結構重要OK



これからどんどん、老化していくんだと思いますが、自分と一緒のスピードで老化していくのなら、受け入れやすいですウインク



自分が30台になってからというもの、若いって大事だなと思います。

若い男性はオジサンより素直だし、清潔感あるし、臭くないしハゲてない!



女性だって若い男性が好き



イベントバナー

 

匂い予防に





ポニーテールやオールバックにすると、頭皮透けてる?ってことありますよね(笑)