わたしは専業主婦になりたくて、ハイスペ男性と結婚するために婚活を始めました。



で、結局わたしはハイスペ婚をしたのでしょうか?

結婚相談所、アプリ、街コンなどを駆使して婚活していましたが、わたしは実は元からの友人と結婚しております。


結婚したときの夫のスペックは…



年齢  26歳

年収  600万円台+家賃補助

   上場企業の理系職業

学歴 大学、大学院ともに旧帝大

身長 175センチ、痩せ型

性格 優しく穏やか

   家事は一通りできて、モラハラ味はゼロ



多分、婚活女性が求めるハイスペ婚ではないんでしょうね笑



年収1千万円ないし!



婚活時代にいろいろな人と出会いました真顔



年収1千万円以上を条件にすると、歳上の男性ばかりが出てくる滝汗

30代、40代ばかり…



やっぱり24歳からみたら、オジサンだった真顔

若々しくしてても、オジサンだった…

多分わたしはオジサンが嫌いなんだと思う…

旦那もわたしより歳下…



35歳 年収1千万円

25歳 年収600万円



当たり前かもしれませんが、後者の25歳年収600万円以上の方が圧倒的に普通の人が多い!

若いってだけで、新しくて清潔感ありますから

男も女も30すぎると、意識してないと、色んな意味でどんどん劣化していく。



25歳年収600万円なら、35歳になったとき、年収1千万円は超えてるはずですからおねがい

勤めてる会社の将来性を考慮しての話ですが



夫もゆくゆくは、1千万円を超えるでしょうラブラブ



闇雲に年収1千万円=ハイスペではなく、

年収1千万円以上になる確率の高い男性を選ぶ方が簡単かもしれません(笑)



女性だって、オジサンより若い男性が好きですからピンクハート


イベントバナー

 

今年は何の福袋を買おうかな