婚活を始めたばかりの時の

わたしの考えていた理想の結婚相手について

お話ししますラブラブラブラブラブラブ




今考えれば、贅沢な希望です。。。笑




年齢:24〜35歳(+10歳まで)

年収:1,000万円以上 

    出来れば医者、弁護士などの専門職

学歴:大卒、大学院卒

家族:長男以外

見た目:爽やかで清潔感のある人




わたしの職場は激務だったため、

早く仕事を辞めたくて、当時、専業主婦希望で

婚活をしていました。 




そのため、一馬力でも妻と子供を養える

経済力は条件としてマストでした。




24歳女性は婚活市場では

かなり珍しく


超売り手


だとネットで下調べしていました。

なので、婚活を思い切り舐めていました笑い泣き




この時は婚活すれば、ハイスペ男性とすぐ結婚できると本当に思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き