我が家は世帯年収1,200万円ほどです。



決して贅沢できる年収ではありません笑い泣き

実家からの援助は一切ありません。



ただ趣味は旅行のため、

今年の旅行予算は300万円です真顔



内訳は…



海外旅館3回

ヨーロッパ、オーストラリアなどを考えています。

250万円

物価がかなり上がってますからね笑い泣き



月1回の国内旅行

50万円

温泉とか、ディズニーランドなど

新エリアのファンタジースプリングスも出来ますしねラブ



毎年こんなに使っているわけではありませんが、世界中で物価が高騰しています。

数年後、日本の経済状態が世界に追い付いているとは思えないし、今しか行けないかもしれないと思い今年は旅行予算を高めに笑い泣き



他のところは今年は節約しなければいけないな泣き笑い

イベントバナー



せめてもの節約と思い、ネイルはセルフに

1年で10万円ほどは節約できると思いますおねがい



ホワイトニングもセルフで飛び出すハート




服もネットでお得にイエローハート


今日は旅行もお得に予約できます
照れ