14日14時に北朝鮮戦の日本代表の発表がありましたね。



伊東純也選手呼ばれるかなと期待してたんですが、結局呼ばれなかった笑い泣き



伊東選手は背番号14番

JFAが14日14時という意味深なタイミングに発表することを誰か止めなかったのでしょうか…



大好きな選手だし悲しい泣



美人局疑惑も出てきてるし、早く疑いを晴らして欲しい。



そして、週刊誌に報道されただけで、真偽に関係なく日本代表に出れないという悪い例が出来てしまいましたよね。

選手を潰したければ、週刊誌に、あることないこと書いてもらえばいいことになりますね。



証拠もないなら、推定無罪が原則では?



6月の試合には出られるようにしてほしいな泣くうさぎ

伊東純也さん頑張ってください!



三笘選手も怪我で出られないし、どうなるんだろ…





本日はポイント4倍

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

3月になって、紫外線が強くなってきましたね

日焼けだけはしたくないので、日傘はマストおねだり半額になっています歩く


日焼け止めも!


このクリーム使い始めたんですが、使い心地がよくて、うるおうピンクハート

リピートしようと思いますピンクハート



フェイスカバー今年は買ってみようかなキラキラ