伊東純也さんのファンなので、

性加害報道にショック受けてます笑い泣き



もちろん性加害は許されないことですし、週刊誌の内容が本当だったら、許されないことです。



ただ、女性側だけの言い分で犯罪者扱いされるのは違うかなと…

アジアカップの日本代表離脱になってるし…



最近、週刊誌の影響力強すぎますよねガーン



伊東選手側から出ている情報が少なくて何とも言えませんが…



逆告訴していますが、どういった点を争うのか?

ホテルでの女性の写真があるということは、ホテル飲みはしているってことですよね…

伊東選手は既婚者なので、②で争うとしら、厳しそうですよね真顔



①性行為の有無

②同意の有無



現在30歳ですから、決着がつくまでは待っていられない。

物的証拠がないと思われるので、長引きそう

サッカー選手は選手生命短いし

示談に持っていくのが1番良いのかな



ファンとしては、何もなかったと信じたいところです笑い泣き



伊東選手は陰キャって言われてますけど、イケメンサッカー選手がモテないわけない泣

陰キャな訳ない…



判決が出るまでは推定無罪なので、日本代表離脱はいかがなものかと…





韓国コスメがお得に買えますハート