前回のつづきです


28歳の結婚適齢期の元カノまなみちゃんを都合の良い家政婦扱いしているハイスペ男子翔くん笑い泣き



まなみちゃん大丈夫かな?

美人なのに婚期逃さないかな?

と余計な心配爆笑



その後もまなみちゃんは、よく翔くんの家に来ているようでした。



1ヶ月後…



翔くん

まなみ結婚するらしいです…



まいな

え?まなみちゃん彼氏いたの?

翔くんの家に最近まで来てなかったっけ?



翔くん

1週間前も来てました(笑)

おれも驚いてます笑い泣き

まなみって俺のこと好きなんじゃなったっけ?って



まいな

スピード婚だね

彼氏は何をしてる人なの?



翔くん

医者です。

俺より医者の方がいいですよね(笑)

まなみは本当にちゃっかりしてます



まいな

医者なんだ(笑)

まなみちゃんすごいね…

心配する必要なんてなかった



翔くん

何か…

捨てた女に捨てられた気分です!

まなみを大事にできなかったからですね(笑)



まなみちゃん、あっぱれ

さすがだなと思いました。



おそらく…

まなみちゃんは翔くんと会いながら医者の旦那さんに二股していたんだと思います。

医者旦那からすれば最悪ですが、気づいていないんでしょうしね(笑)



ラウンジで働きながら学費を払い、大手企業の受付に就職する、まなみちゃんは私たちとは生命力が違いますね泣



結局、こういうズル賢い女性が幸せを掴んでいるような気がします笑い泣き

賛否両論ある話だと思いますが、これはこれで良かったんじゃないでしょうか真顔



イベントバナー

 

お得なクーポン出ていますニコニコ