前回のつづきです



ハイスペ男子である翔くんは、社内でも女子から人気。

多分人生で女で困ったことないだろうな笑い泣き



わたしには、翔くんほどのハイスペに紹介できる20代の友人はおらず…



友人に紹介を頼まれることって結構ありますけど、釣り合いがとれた相手じゃないと紹介できないですよね…

紹介できる友人がいない=釣り合うスペックの友人がいない。



だから、友人からの紹介で紹介される人というのは、釣り合いがとれた相手だと思っています。



ブスの40代女性に20代のイケメンは紹介しないですよね昇天



翔くんはその後もアプリで知り合った女の子や紹介してもらった女の子のことなど結構よく報告してくれました。




まいな

翔くんほどモテると選択肢が多くて大変だね

まなみちゃんとは別れたの?



翔くん

……

何かまなみが別れたくないっていうから、別れられてなくて

アプリとかしてても気にしないから、別れたくないって

家に来たら、家事してご飯も作ってくれるしいいかなっておれも思っちゃって…

完全に都合よく使っちゃってますね(笑)



まいな

それじゃあ家政婦じゃん!

まなみちゃんは翔くんを手放したくないんだね…

でも、まなみちゃんのためには、すっきり別れるのがいいと思うな(笑)



28歳と結婚適齢期のまなみちゃんですが、完全に都合の良い女になってる…



結婚適齢期の女と結婚を決意できない男はちゃんとお別れしましょうね



つづきます


お買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

本日はポイント4倍

イベントバナー

 


SNSで話題のトリートメント買ってみようと思いますイエローハート



春用のコートも欲しいな
おねがい