値上げ前に何とかピコタンを手に入れたいと足掻いています笑い泣き



平日は仕事ので、店舗に行くのは厳しく、

最近オンラインエルパトをしています。



見張っていると、平日の朝はピコタンが合計3つくらい出ていますねハート




出て来た瞬間カートインしようとしても、

在庫がありません

の表示が…



秒殺真顔



更新ボタンを連打し、ブロックされ、

やっとピコタン発見しても、在庫なし笑い泣き



購入できた人はどうしてるの?

発見した瞬間なくなってるのに泣



と、毎日ピコタンに敗れていましたが…



今朝初めて、



カートイン!!


カートに入れて、

(普段ならカートに入っても在庫なしになる)

在庫あるじゃん



決済画面に進んで、

嘘でしょ!

初めて決済まで進めたデレデレ



決済!



あれ?カートの画面に戻った?

購入できたら、merciって出てくるはずですよね?



決済の入力スピードで負けたのか絶望

やっぱり転売ヤーの自動購入botとかあるのかな?



あの興奮返して(笑)



ピコタンへの道のりは厳しい…




本日からお買い物マラソン

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 


saisondepapillon、8, 000円以上で2時間のみ半額ピンクハート

先着400名なのでお早めにおねがい








for/c店内全品50%オフウインク