クリスマスイブはエルメスのバックか財布が欲しいな思っていましたおねがい



夜はホテルでディナーの予定だったので、夫と共にデパートに行ってきました飛び出すハート



ま、バックはあるわけないけど、一応ね、確認するだけならねと思い行ってきました真顔



以前一度キーケースを見せて頂いたことがありますお願い

ショッキングピンクだったから買わなかったけど…



だから、財布ならあるかもと淡い期待ラブラブ

ベアンが欲しいよだれ



夫と共に行ってみましたにっこり




結果は…ちゅー



クリスマスのエルメス舐めてたわ



大行列!



平日でもエルメスって並んでますけど、そんなものじゃなかった滝汗



そら、クリスマスプレゼントに欲しい人いっぱいいるもんね(笑)



並ぶことなく早々と退散しました真顔



わたしはエルメスで何の実績もないし、エルパトもしてないので、出してもらえるわけないしね…



ルイヴィトンやDIORもめちゃくちゃ並んでました。



大人しくホテルディナーに向かいましたチーン

エルメスはいつかの機会に…


大感謝祭!エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 


イベントバナー


tasty table food

麻婆ソースとパスタソースか半額!

忙しい時にあると便利おねがい

年末年始は美味しいもの食べて、ダラダラしたいウインク