今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなにっこり



大人になると、欲しいものって大体自分で買えるようになってしまいますよね笑



でも、クリスマスプレゼントは欲しい飛び出すハート

クリスマスって理由をつけて、散財したい



欲を言えば、エルメスのピコタンが欲しいデレデレ

でも、手に入らないしな…


そういえば、この記事を書いた時から、エルメス全然挑戦できてないな(笑)



後、綺麗めに持てるバックもいいな

今よく使ってるのはヴィトンなので、カジュアルな場面でしか使えないし…

イジィデは最近もっている人多い印象




アクセサリーもいいなラブ

アルハンブラもどんどん値上げしていますよね



時計も欲しいな

今持ってるロレックスは、ロレックスって感じなので、会社に付けて行きにくい…



ブランド物がどんどん値上がりしてますね真顔

もう庶民のわたしには手が届かなくなりそうです



ブランド物を買う時は、資産価値を気にしてしまいます。

人生でいくつも買える物ではないので、ずっと使えて、リセールバリューが高そうな物がいい笑

こういうところが、貧乏性なのかな


大感謝祭!エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

年始は下着を新しくしたい飛び出すハート





お得な期間にパックも買っておきたいラブラブ